インフォメーション

弊社ECサイト「地球時間の旅公式ストア」に三笠ジオパークのグッズ販売ページがOPEN!

お知らせ

OPEN!三笠ジオパークジオグッズ 弊社ECサイト「地球時間の旅公式ストア」にて販売開始!


弊社ECサイト「地球時間の旅公式ストア」に三笠ジオパークのグッズを販売するページがOPENしました!

アンモナイトが生きていた1億年前から石炭のもとになった植物が生えていた5000万年前、そして炭鉱まちとして栄えた現代。
大地の動きによって地層が垂直に押し曲げられた三笠市では、東西にわたっておよそ1億年分の地層が広がっており、その上にある景色やそこで繰り広げられてきた歴史、文化を体験することで「一億年時間旅行」を楽しむことができます。

ECサイトでは、北海道三笠市の魅力が存分に詰まったガイドブックをはじめ、三笠ジオパークの魅力がデザインされたポロシャツ、三笠市の全景が見渡せる鳥瞰図が描かれたクリアファイルなど、一億年時間旅行をよりお楽しみいただけるよう、様々なジオパークグッズを販売しています。

ぜひ、ECサイトを覗いてみてください。
ECサイト「地球時間の旅公式ストア」三笠ジオパークグッズの販売ページは こちら 。

お知らせ

テレプレゼンスシステム「窓」の事業紹介ページを公開いたしました

お知らせ

「第70回全国博物館大会」に出展します

お問い合わせ

製品・サービスに関するお問い合わせは以下までご連絡ください。

東京支店・東京フロントオフィス
〒102-0093東京都千代田区平河町2-6-1 平河町ビル
TEL 03-5216-4833(代) | FAX 03-5216-4830