インフォメーション

弊社ECサイト「地球時間の旅公式ストア」に立山GEOARTの販売ページがOPEN!

お知らせ

立山GEOART 弊社ECサイト「地球時間の旅公式ストア」にて販売開始!!


日本のリアルな地形を鳥の目線で見たイメージで美しく表現した、北海道地図株式会社オリジナルの鳥瞰図ポスターシリーズ「GEOART」。
この度、弊社ECサイト「地球時間の旅公式ストア」にて、待望の新作「立山GEOART」が販売開始となりました!

表面は立山を頂点とし、雄大で臨場感あふれる夏の立山を、裏面は北アルプスの剱岳から薬師岳までの稜線と黒部ダムを配し、紅葉により美しく色とりどりに染まる秋の立山を表現。
立山黒部アルペンルートの起点である立山駅から終点の扇沢駅までを表裏で網羅している一枚です。

ぜひ、ECサイトを覗いてみてください。
ECサイト「地球時間の旅公式ストア」立山GEOARTの販売ページは こちら 。

お知らせ

2024年度新卒採用受付を開始いたしました

お知らせ

6/1にモーションキャプチャースタジオをオープンいたしました

お問い合わせ

製品・サービスに関するお問い合わせは以下までご連絡ください。

東京支店・東京フロントオフィス
〒102-0093東京都千代田区平河町2-6-1 平河町ビル
TEL 03-5216-4833(代) | FAX 03-5216-4830