インフォメーション

「三笠のお宝を探そう!幾春別・奔別祭」ご来場ありがとうございました

お知らせ


「三笠のお宝を探そう!幾春別・奔別祭」は終了しました。たくさんのご来場ありがとうございました。





「三笠のお宝を探そう!幾春別・奔別祭」に参加いたします。

弊社はブース展示として、鳥瞰図制作技術を応用した三笠市空中散歩VRや、
三笠市のお宝探索ゲームなどを中心に多数展示いたします。

  • 三笠市空中散歩VR 紹介ポスター
  • お宝探索ゲーム 紹介ポスター

また、塗り絵やアンモナイトのペーパークラフト作成体験など、お子さまと一緒にお楽しみいただけるワークショップもご用意しました。

物販では、北海道地図が制作した、三笠市にまつわるグッズも販売いたします。
ジオアートやクリアファイルなど、イベントだけの特別価格で少しお安くなっております。
ぜひお買い求めください。

イベントの詳細につきましては 三笠ジオパーク推進協議会Facebook をご覧ください。



開催概要
名称 三笠ジオパーク×炭鉄港合同イベント 三笠のお宝を探そう!幾春別・奔別祭
会期 2020年9月19日(土)~21日(月)の3日間
会場 北海道三笠市奔別町260

4連休中の開催となっております。ぜひご家族の皆さまでお越しください!

お知らせ

Web会議用のバーチャル背景を公開します

お知らせ

旭川ケーブルテレビ「ポテト」に弊社を取材していただきました

お問い合わせ

製品・サービスに関するお問い合わせは以下までご連絡ください。

東京支店・東京フロントオフィス
〒102-0093東京都千代田区平河町2-6-1 平河町ビル
TEL 03-5216-4833(代) | FAX 03-5216-4830