インフォメーション

防災セミナー「災害リスクを正しく伝えるために」ご来場ありがとうございました

お知らせ

防災セミナー「災害リスクを正しく伝えるために」は終了しました。たくさんのご来場ありがとうございました。





防災セミナー「災害リスクを正しく伝えるために~北海道胆振東部地震以降の変化に対応する」に参加いたします。

弊社スタッフが「ハザードマップ作成者からの提言」と題して、作成者の視点から、地震・土砂災害・浸水など、災害ごとの特徴、有効な活用方法や伝え方についての講演を行います。

また、弊社の製作した防災関連の成果事例について、展示ブースにてご紹介いたします。

イベントの詳細につきましては 公式サイト をご覧ください。


開催概要
名称 防災セミナー「災害リスクを正しく伝えるために~北海道胆振東部地震以降の変化に対応する」
会期 2019年12月9日(月)
会場 札幌コンベンションセンター(北海道札幌市白石区)

お知らせ

「日本経済新聞」で弊社に関する記事を掲載いただきました

お知らせ

事業所移転のお知らせ(福島支店・秋田営業所)

お問い合わせ

製品・サービスに関するお問い合わせは以下までご連絡ください。

東京支店・東京フロントオフィス
〒102-0093東京都千代田区平河町2-6-1 平河町ビル
TEL 03-5216-4833(代) | FAX 03-5216-4830
ページの先頭へ