インフォメーション

「地球時間の旅クラウドファンディング」を開設いたしました

プレスリリース




北海道地図株式会社では、この度株式会社ジオ・ラボと提携し、 独自のクラウドファンディングサイト「地球時間の旅クラウドファンディング」を設立いたしました。


地球時間の旅クラウドファンディングは、ジオパークをはじめとした持続可能な社会の構築に向けた活動や商品開発、 サステイナブルツーリズムの推進等に活用いただけるよう設立いたしました。





また、北海道地図では、本日より新たなクラウドファンディングプロジェクトを開始します。



日本のリアルな地形を鳥の目線で見たイメージで美しく表現した、 北海道地図株式会社オリジナルの鳥瞰図ポスターシリーズ【GEOART】。
立山をテーマにしたGEOARTは立山黒部ジオパークや日本アルプス(立山)など複数作ってまいりましたが、 今回は1つの山に焦点を当て、今までよりもリアリティのある山を制作し、皆さんにお届けしたいと思っています。

ぜひ、ご支援をよろしくお願いいたします。


プロジェクト概要
プロジェクト名称 臨場感あふれる表現を目指した鳥瞰図ポスター【GEOART】。日本の百名山「立山」を作りたい!
目標金額 100万円
募集期間 2022年3月18日(金)〜6月1日(水)
プロジェクトページ こちら

お知らせ

2023年度新卒採用のエントリー受付開始しました

お知らせ

「ドローン空中撮影・処理サービス」の事業紹介ページを公開いたしました

お問い合わせ

製品・サービスに関するお問い合わせは以下までご連絡ください。

東京支店・東京フロントオフィス
〒102-0093東京都千代田区平河町2-6-1 平河町ビル
TEL 03-5216-4833(代) | FAX 03-5216-4830