インフォメーション

Matterport撮影事例『隠岐ジオゲートウェイ』

お知らせ

弊社が今までに撮影させていただいた、360度3DカメラMatterportの事例をご紹介します。


隠岐ジオパーク拠点施設 隠岐ジオゲートウェイ

弊社が設計・制作・施工させていただいた展示物を、隠岐ジオゲートウェイの1Fから2Fの隅々まで見渡すことができます。 また、2F中央にある巨大なプロジェクションマッピングでは、実際の施設にも流れている映像を眺められるようになっています。



Matterportを用いれば、施設やイベントに訪れることができない方にも、施設内を歩き回っているかのような疑似体験をしていただくことができ、 写真だけでは伝えられない、実際にその場にいるかのような臨場感やリアリティを味わっていただけます。
施設のアピールだけではなく、劣化により修復の可能性がある歴史的な建造物をアーカイブとして保管しておいたり、施設改修時や大型展示物の設置時の検討に活用することも可能です。

弊社では、Matterport撮影のサービスを行っております。
事前にお客様のご要望をヒアリングした後、弊社の撮影スタッフが現地にお伺いし、撮影を行わせていただきます。
撮影のご相談・ご質問など、お気軽にお問い合わせください。


関連記事:「隠岐自然館」の展示を制作しました


お知らせ

『地球時間の旅』の通販を開始しました

お知らせ

Matterport撮影事例『菅尾磨崖仏』

お問い合わせ

製品・サービスに関するお問い合わせは以下までご連絡ください。

東京支店・東京フロントオフィス
〒102-0093東京都千代田区平河町2-6-1 平河町ビル
TEL 03-5216-4833(代) | FAX 03-5216-4830