インフォメーション

『ゆるキャン△』公式パンフレットに弊社製品をご掲載いただきました

お知らせ





弊社製品の鳥瞰図ポスター『ジオアート富士山・富士五湖』を、TVアニメーション『ゆるキャン△』の公式パンフレットにご掲載いただきました。
イベント『ゆるキャン△音楽祭2021』にあわせて制作された、作品初の公式パンフレットです。詳しくはこちらをご覧ください。

鳥瞰図(ちょうかんず)
空を飛ぶ鳥の目から斜めに見下ろしたような形式の地図。詳しくはこちら






作品を手がけた京極義昭監督が、ロケハンで作中の舞台である山中湖を訪れた際に、民宿に貼られていた弊社のジオアートをご覧になられたご縁でお買い求めいただき、アニメの舞台となる場所のほとんどが描かれていたことから、作品の制作時にはスタッフのみなさまの資料としてお役立ていただいたとのことです。
公式パンフレット「ゆるキャン△の制作現場」のコーナーでご紹介いただきました。







素晴らしい作品の制作に役立てていただけたことを光栄に思います。
公式パンフレットは2021年11月1日(月)まで好評発売中です。



お知らせ

「第11回日本ジオパーク全国大会」に参加します

お知らせ

新種のアンモナイト化石「エゾセラス・エレガンス」のレプリカを制作しました

お問い合わせ

製品・サービスに関するお問い合わせは以下までご連絡ください。

東京支店・東京フロントオフィス
〒102-0093東京都千代田区平河町2-6-1 平河町ビル
TEL 03-5216-4833(代) | FAX 03-5216-4830